魔術と蒼い樹 いまさらですが
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが

2012-05-02 16.59.17
先月「祝え!」「誕生日だからケーキ買って来い!」とバイト先の人に言い続けてた私なんですが、
先日(5月)本当に買ってきてくれた。
仕事終わって帰ってから店に戻ってきたから「あれお前なんでいるの」とか声かけて申し訳ない(笑)
ホールのケーキな!って言ってたんだけど、長いやつだったー。
いやぁ悪いねえありがとう。
皆で頂きました。

2012-05-02 17.27.37
苺おいしかったです!

この日たまたまもうひとり4月生まれがいたので、一緒にお祝いということで。

  1. 2012/05/04(金) 22:34:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤いもの | ホーム | ねむい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3066-4f27d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
