魔術と蒼い樹 あー、4月が終わっていく。。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー、4月が終わっていく。。

2012-04-22 14.41.22
止めすぎてそろそろ友人も見に来てないかもしれぬと思いつつ一応生存報告です。

生きてるけど、結構事件とかあってアレでした。
(興味ある方はメールくれたらいいと思う。)

それはさておき、先日人と会う用事があって渋谷に行ったのですが、
道の端にひっそりと出ていた看板(というか道しるべ的な何か)に惹かれて入った喫茶店が当たりでした。
「羽富(hatou)」というお店で、全体の雰囲気が大変ワタクシ好みでありました。

また行こう。一人でも。

(にぎわってるお店だから、普通におしゃべりOKなのも嬉しい。)
  1. 2012/04/24(火) 22:30:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむい | ホーム | のどぬ~るスプレー使わなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3064-3098df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
