魔術と蒼い樹 のどぬ~るスプレー使わなかった
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のどぬ~るスプレー使わなかった

2012-04-08 12.58.46
風邪は多分治りました。いやはや、健康のありがたみ。

そして最近また地震が多いので心配です。

そういうのを気にしつつ、それでも締め切りは普通にやってくるので真面目に仕事するわけです。
6月頭すぎたら多分暇人になるので遊んでやってください。

2012-04-08 13.04.20
雨降って桜散りましたねえ。
多分12・13日頃が散る桜の見ごろだったんじゃ。
ソメイヨシノはおしまいですね。次は八重桜か。

2012-04-08 13.03.18
夏が近いと薔薇を意識し始めるのですが…その前に梅雨デスヨネー。
梅雨が一番苦手かもなぁ、体調的に。

身体の痛みはいかんともしがたく。。

あー、そんなことより部屋を片付けたい。
いつまで言い続けるんだ私は。
引越しするまで着手できんかもなあ。


  1. 2012/04/14(土) 00:00:00|
  2. しらべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー、4月が終わっていく。。 | ホーム | いきてますよ(こればっか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3063-0d1d61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
