魔術と蒼い樹 そろそろひな祭りですか
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろひな祭りですか

暖かいんだか寒いんだかよく分からん気候ですねえ。
この時期の服装が難しくて本当に困ります。
引きこもりやめてから最初の春なので、そもそも手持ちのアイテムが少ないし。
少ないどころかむしろ無いし。

買いに行く隙とお金がない。
…いや、なんとかしますけど近所で適当に買うのは嫌なんだよなあ。
どう頑張っても来月中旬以降になってしまう、それまでなんとか乗り切らねばだ。

髪ものび散らかしたままだし。
揃えに行きたいのに。。



友人からのお花見の誘いを断ってしまったので集団で遊ぶチャンスが無くなった残念。
他にもちょっとあったのだけど、3月上旬は厳しくて断念。
集団行動は基本的に苦手なんですけど、たまに大勢で集まることがしたくなるんでちょっとさみしいですわ。

気心しれた連中との恒例行事ならなおさらねー。
あー
まあしかたないんですけどさー

  1. 2012/02/26(日) 00:00:00|
  2. しらべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょうがないなあ | ホーム | 忙しいときほど事件が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3046-eba4843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
