魔術と蒼い樹 雨のお陰で雪はほぼ溶けました(まだあるけど
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のお陰で雪はほぼ溶けました(まだあるけど

インフルと噂されていた方は昨日普通に出社してきました。

デマだった。。       (※よかったです)





とはいえ、実際流行ってますので気をつけませんとね。
私も雨のせいで(低気圧)体調悪くて困ります、外科的な意味で。



先日仕事先でナチュラルに失礼をはたらいて、その場で気が付いたんだけど
何のフォローもしないで帰ってきてしまいました。
・・悪気なかったのですと言っても駄目でしょうねぇ。。

一度放った言葉は取り消せませんので。
おまけにこういうのって、その場で謝らないとタイミング逃して手遅れになりますよね…

そもそもあまり友好関係が築けていない人なので、しまったなーと思っているのですがもう仕方ない。
ある意味失礼はお互い様なんで。。

気をつけてるつもりなんだけど、相性悪いんかな…嫌いじゃないのに。
困ったもんだ(自分が

スポンサーサイト
  1. 2012/02/08(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかず? | ホーム | しっとり感がおいしさの決め手。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3030-a075bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
