魔術と蒼い樹 FreeTempo
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FreeTempo

2012-01-19 00.10.33
オークションで落としたCDキタ!


これで作業する間困らない(しばらくは
さあ、仕事ください!


ちょっと前に探せないと言って騒いでいたやつはやっぱりない。
ネット配信だったんじゃん?という話もあったのだけど…そうなのかなぁ、でもジャケの意味が分からんぜ?

でもまああ当座はこれでしのげる。
この4枚の中では『SOULS』が本命です。
この文章打ちながら聴いてる。いい感じ。


  1. 2012/01/19(木) 01:26:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近頓に眠気に勝てない。 | ホーム | そういや(どうでもいい話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3011-065773db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
