魔術と蒼い樹 怒り通り越すと大抵悲しくなります。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒り通り越すと大抵悲しくなります。

2012-01-14 23.14.37
最近仕事した雑誌。
買って遊んでちょうだいな。





言葉で説明の難しいことで微妙に落ち込んでいるのですが、一時的なものなので多分明日には元気。
こういうの、なんだろうなあ。。

*自分で「これはやってはいけない」と思っている「タブー」をやってしまった時。
(俺ルールを破るのは結構なダメージ。
人がやってるのは別に構わないけど、自分ではやらないと決めてるような事。)

*そもそも自分が「嫌いだと思っている事」をやってしまった時。
(人がやってるのを見るのも嫌な気持ちになること。
上記とあまり違いがないけど、微妙なニュアンスの違い。。)

こういうのが後からすごい堪えるんですよ私。
だから普段からやらないようにものすごく気をつけているのですが、
どうにもコントロールできない時もあるんです。困る。

2012-01-14 23.17.34
だから、タブー(あくまでも俺ルール的な)を侵すように誘導する人は嫌いになっちゃう。
嫌いというか、できるだけ避けるようになっちゃう。相手が嫌いじゃなくても、
関わることでタブーを犯してダメージ受けるなら逃げちゃう。

ある意味本気の本気部分をほじくりかえされるから…という訳なんですけど、
そういうの普段求めてないんで結構です。
穏やかに過ごしたいのが希望なのさ。。

ああ…穏やかな大人になりたい。
なんでできないんだオイラ。。
↑見た目の印象よりおそらく言動がキツイです我ながら

(まだ凹んでます。でも寝れば多分忘れる。忘れる無理やり。)



  1. 2012/01/16(月) 00:00:00|
  2. しらべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<適当な自分でよかった | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3007-21d98bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
