魔術と蒼い樹 しっかりしたい。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっかりしたい。

2012-01-10 16.18.35
漫画追いきれてないけど大好き。映画、なんだかんだで観に行ってしまうかもしれない。


それにしても寒いですね~。
考えてみると、本格的な寒さはこれからだよねえ。



ところで今年の年賀状なんですけど、住所豪快に間違えてあて先不明で返ってきたものが一通。
(相手の)住所だけ書いて名前書き忘れて出しちゃったものが一通。
メールの返信忘れ一件。

もうボロボロですよ。

名前書き忘れの件ですが、相手の住所が私の実家の住所に途中まで一緒だったため
自動的に実家の住所を書きそうになり修正ペンで消したのは覚えてる。
そんで住所書いて…その後の記憶がありませn


ほんと困る自分に困る。

それにしても届けてくれるとはなぁ、郵便やさんありがとう。
そういえば小学生の時は宛先に自分ちの住所書いて(宛名は相手の名前)出したこともあったな。
迂闊は昔から仕様です。

  1. 2012/01/12(木) 01:36:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都市のデザインとか。 | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3003-9fdcb908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
