魔術と蒼い樹 こくぶんじ。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こくぶんじ。

2012-01-10 16.26.42
先月外出した際腕時計の電池交換もお願いしてきたのですが、
電池が特殊だったらしくその場でできませんでした。
年末年始にあたってしまったので数週間かかってしまったのですが、
先日完了のお電話をいただいたので引き取りに行ってきました。

何も考えないで出かけたのですが、世間は年始のバーゲンの時期だったのですな。
忘れてましたよそういうの。

折角なので、眼鏡を新調してきました。
普通の黒のセルフレームです。
前のよりややレンズ部分が大きいので見やすい、
あとレンズ新しいと視界がクリアー!やっほー!

2012-01-10 16.30.42
眼鏡の引渡しまで45分と言われたのでご飯。
昼頃出かけてウロウロしてたのですが、さすがにおなかすいて。

大体16時すぎだったのですが、この時間にお昼ご飯を兼ねた夕食。
変な時間に食事すると身体のリズムが狂って変な事になるんだけど…おなかすいちゃったんだもん。

そしてガラガラの店内。
バイト先の喫茶店も相当ヤバいですけどここも酷いね(笑
平日の16時だし、こんなもんかとも思うけど。
でも私が入ったらそのあと3組くらい入ってきた。
呼び水効果かもしれん。

2012-01-10 16.33.13
そしてこれだけの量が相当きつかった。
ご飯おいい(多い)。。

そしてまだ微妙に苦しい…(現在1/10の10:30
おいしかったけどね、ご飯が五穀米とかそんなやつで。

ルッコラが好き。
ルッコラだけでサラダにしてくれてかまわない。





…なんか忘れたと思ったら、シャワーカーテン買い忘れて帰ってきた。

  1. 2012/01/11(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メモ | ホーム | 音楽欲しいです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3001-d744c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
