魔術と蒼い樹 音楽欲しいです。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽欲しいです。

2012-01-07 20.11.06
FreeTempo の『Beautiful World』のCDがググってもヒットしないんですけどなんでなんだぜ?

HANZAWA TAKESHI presents MUSIC FROM THE MOTION PICTURE「SHAKARIKI!」HANZAWA TAKESHI presents MUSIC FROM THE MOTION PICTURE「SHAKARIKI!」
(2008/09/03)
サントラ

商品詳細を見る

コレに入ってるのもそうかなぁ。
でもこれじゃなくて、『Beautiful World』ってタイトルで出てるのが欲しいのに。
絶版廃盤なのかい?中古で探すっきゃないのかしら。

Beautiful World
↑↑↑このジャケットのが欲しいのだよ。見つからぬ。

最近手持ちの音楽聞き飽きてきた+新しく好きになったアーティストがいるもんで
CD欲しい欲が強いです。ダウンロードが未だに馴染まないんだよねえ。
ジャケ絵も欲しかったりするじゃんね。

電池交換済んだ腕時計引取りに出かけねばならぬので、
ついでに新宿あたりまで出てHMVウロウロしようかしら(吉祥寺のHMV閉店してただなんて!)。

あとシャワーカーテン欲しい。
交換できないまま新年迎えちゃったから早く変えたい。
時間あるうちに色々用事済ませないといけないなぁと思うのに、
すぐ遊び歩いちゃって駄目ねー(年末減った体力ゲージがようやく戻ってきました)。


  1. 2012/01/10(火) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こくぶんじ。 | ホーム | 最近の日本は30で成人らしいが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/3000-fac81eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
