魔術と蒼い樹 年賀状書けよ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状書けよ

2012-01-01 15.08.02
サイバーショットいじり。

年賀状は…そろそろ本気だします。


2012-01-01 15.11.15
ソニーのメカものってどうなんだ。
どうもソニータイマーのイメージしか出てこないけど。

とりあえずカメラメーカーじゃないって事は意識してるんだけど、どんな違いがあるのか
今まで触ったことないから未知の世界や。

2012-01-02 08.42.43
最初に電源入れたら現在地の入力出て超びびったわ。
何、GPSとかカメラにいるんかい。
最近のは凄いのねー。

ちょっと触って分かった、カメラメーカーじゃないってことはカメラとしての機能を
深めて進化…というより、カメラにその他の電子機器の能力を持たせた感じなのですね。
動画の機能に力入ってるみたいだから使ってみようと思います。

 「ろうそくの明るさでもきれいに撮れるカメラ」 だってさ!

これはいじりがいがあるぞ。。

  1. 2012/01/03(火) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいかげんだ | ホーム | はつもうで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2993-c52dd35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
