魔術と蒼い樹 くりすました。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりすました。

479837437.jpg
クリスマスイブは、先日用意した飴を配り歩きました。
幸いみなさんとても喜んでくださって、やった甲斐ありましたヤッター!

本当に残業もして、帰りは職場の女の子とご飯食べて帰ってきました。
さそってくれてありがとう!

なかなか面白い出来事などあったのですが、
事情をしらない人に話しても面白くもなんともない感じなので一人でニヤニヤしておきます。
(大したことじゃないんですけど、身内同士の話すぎてですね。)

あと、書いちゃうと危険www
ってのもある。
あ、悪口とかはないです。
私そんな邪悪なこと考えてませんので。

たまには女子っぽい話楽しいよね、みたいな。
そんな感じです、あーおもしろかった。
仕事は真面目にやってきましたとも。

たまには違う部署に顔出すのいいよねえ。
またお邪魔したいなあ。

2011-12-24 14.17.28
あと、社員くんが差し入れてくれたケーキ。
前から言ってますけど、甘いものにそれほど思い入れはないんですけどやっぱり嬉しいですね~。
しかもお洒落ケーキかわいい。

2011-12-24 18.10.45
自分じゃ絶対買わないですからね(人にあげる用事でもない限り)。
折角なので全部みたいと思って箱を空けました。
でも1箱画像撮りわすれたや。

2011-12-24 18.14.37
どれにしよっかなー

と相当迷った末、クリスマスらしいやつを選びました。
中はチョコレートケーキでおいしかったですよ。
ベルの部分はホワイトチョコレートでできてた。

最近のチョコレートは凝った見た目で、一瞬たべものに見えないですな。



  1. 2011/12/26(月) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花きれい。 | ホーム | 1.5次会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2985-9f48cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
