魔術と蒼い樹 1.5次会
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5次会

2011-12-23 16.49.33
さてさて、23日は友人の結婚パーティ(1.5次会)でした!
特別に思い入れのある友人でして、本当に嬉しかったですねー。

付き合って同棲して12年というカップルで、
本人達は特別変わらないのですが…でもちゃんとしたというのはやっぱり感慨深いものです。
彼女は職場の人達の話などを沢山してくれるのですが、直接会う機会があったのも嬉しかったです。
良い友人ばかりだね、さすがだよ。

2011-12-23 18.08.35
クリスマス近いということで、クリスマスパーティ的な要素も込み。
それプラス、旦那くんが個展を開くのが夢だった…ということで、会場に沢山の絵が飾られました。
人柄が表れた良い絵でしたよ~、画像撮り忘れてきちゃって残念だ!

(受付やったりして、タイミング逃したんですよ。カメラ小僧のオイラが…ぐぬぬ。)

ウェルカムボードも彼の作品ですね。
ちなみに2人とも絵とかデザインをやってた人達なので、当然のように上手いんです。
2人とも絵が好きなんだよね。美術全般というか。

2011-12-23 18.59.57
結婚式と普通の披露宴はこの前に済ませたらしくて、
1.5次会はホームパーティみたいな気さくで楽しいものでした。
新郎が司会しつつ、みんな自由に席を動き回って話する感じ。

で、とちゅうでちょっとしたゲームタイム

2011-12-23 19.19.39
ボンバーマンですよ。
やりたい人をつのって4人で勝負、勝ち上がった人に景品が渡されました。
オイラ本気でゲームはできないので(ありえないくらい下手。まず操作ができない。)立候補しなかったのだけど、
やれるんならやりたかった。そして参加する花嫁、おまけに強い。

あ、彼女はゲーマーです。

結局新郎側のご友人(やはりゲーマーらしい)が勝者になってました。
見てるだけでも面白かったよ。

2011-12-23 19.45.52
さりげなく彼女んちのPCとゲーム機が(笑

この後これ使って、これまでのふたりの軌跡のスライド(というかフラッシュだったらしいが)
を流しました。これは彼女が編集したのかな。
見ててぐっときました。本当に良いカップルだよ。

2011-12-23 20.19.15
良い思い出ができました。
いつもありがとう、これからもよろしく!

年明けあたりに会って、また電気の話とかする予定。
その他も、新しい仕事先の話がらみでネタは沢山あるんや!





  1. 2011/12/25(日) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くりすました。 | ホーム | 宣言どおり仕事クリスマス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2984-153dbd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
