魔術と蒼い樹 宣言どおり仕事クリスマス。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣言どおり仕事クリスマス。

クリスマスなんで!
日本のクリスマス商法は嫌いです。
どうしても好きになれない…そして煽られるまま「恋人と過ごす!」的な空気も嫌い。
キリストの誕生日普通に祝ってやれよ。
子供のために親が張り切ってる姿は好きですがね!あれはいいよね。
でも、親大変だよね(オイラはわがままも希望も言ったことないんですけど、
欲しいものリクエストしたりするんでしょ?)

とはいえ、イベント事なので面白がって乗るんですよ結局(笑
何かしらはやりたいじゃないですか!

ってことで、今年は外仕事日に当たりましたのでこんなものを準備してみる私。
仕事先の男連中がまとめて休暇をとりやがったので、オイラは残業も辞さない感じですよ。
(※と書いてる今はまだ22日なので、実際どうなるか分からないのですが、
1週間前にシフト見た時はほぼ全滅だったような。。女の子は比較的出勤。)
別にいいじゃん、クリスマスに仕事。駄目かいな。
サービス業の皆さんが働いてくれてるから成り立っておるのですよ!日本のクリスマス!

イベントのある日に人が沢山いる場所で過ごせるのは楽しいからオイラは仕事でよかったっす。
みんなで楽しみたいのですもの。と思うのは一人暮らしだからかなあ…。

なんにせよ メリークリスマス!(イブ



スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1.5次会 | ホーム | ということで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2983-8971e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
