魔術と蒼い樹 ゆめ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆめ

20111213.jpg
早起きして作業しようと思って目覚ましかけてたのに起きたら7時(いつもどおり)だった。
不思議!


今月入ってから比較的夢を見てるのですが、相変わらずストーリーなどわからない
断片的なイメージだけ残ってる感じです。
あんまり楽しいものではないのですが、怖かったりということはないです。

んが

今朝は久しぶりに怖い夢みたわー。夢の中で緊張したわー。
なんぞ宗教の人に追われる夢。

昨日から出始めてる蕁麻疹も、寝たのに治ってなかったし。
疲れのせいかなと思うので、23日すぎたら超休もうと思います。
気を緩めると風邪ひいたりするからほどほどに。

  1. 2011/12/13(火) 10:46:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてると思いますので | ホーム | 考え事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2978-1bfd51d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
