魔術と蒼い樹 睡眠大事
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠大事

20111207utimi.jpg
先日の貫徹後、眠くないような気がしながらお風呂入ったのですが朦朧としてて
ふらついた瞬間壁でひじを強打。痛かったんですけど、ぼーっとしててそのままスルーしてた。。

んでそのままバイト行って何かの拍子に「それどうしたの?」って言われて思い出した。
ああ、痛いわ。まだ痛いわ。

どうなってるのか分からなかったので写真撮ってもらった。
青くはなってなかった。

しかし普段左肘で頬杖つく癖があるので、無意識にやって涙目になってます。
学習能力はあまりないようだ。

20111207pinboke.jpg
それにしても写真へったくそやなー。
ピンぼけすぎるだろう(駄目出し

いや、いいんですけど。

20111207me.jpg
水曜日って比較的店混む(時間帯がある)んだけど、ノー残業デー以外に何か理由あるんかなあ。
サラリーマンの皆さんも来るけど、それ以外も多い気がする。
月曜日が駄目なのは分かる気がするんだけど、火曜日が壊滅的なのがいまいちわからん。

個人的には自分の引きが強いからだ と思い込んでいる(ごめんなさい言ってみたかったんや



  1. 2011/12/09(金) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<50%50% | ホーム | 体調微妙だけど絶対乗り切る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2973-5d926ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
