魔術と蒼い樹 展示
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示

2011-11-15 17.12.26
そういえば17日から国分寺の展示に参加してます。


芸術の存在意義「展」 
 ~この時代における作品の在り方~

2011年秋季日程
芸術の存在意義「展」 No.6



今まで参加したことのないタイプの展示会だったので、
最初気乗りしなかったのですが考えた末あえて参加してみました。
合間に作家と見に来た方を交えてトークをするという。。

2011-11-15 17.50.38
おそらく誰とも意見が合わないだろうと思ったのですよ。
というか、合っちゃ駄目だろう…というか。(喧嘩したい訳じゃないよ!
自分の中で「人と違うことがしたい」というのがありまして、
技術的なことやセンスのことなど言い出すと至らないところがあるかもしれないけど、
「なんでそんなことしたし」みたいな発想をしたいのです(自分が

自己表現!とかそういう以前に、全力で遊びたい気持ちがあります。
日常では絶対やらないようなトンチンカンなことなど、真剣にやりたいといいますか。
新しい遊びを探したいといいますか(だから本当は絵じゃなくてもいいんだよねぇ

その場で空気読まずに考えていることを話したらとんだアウェーになるなーという予想の元、
あえて闘って誰とも仲良くしないで帰ってこよーっと ♫

なんて考えていたのですが

2011-11-15 17.51.52
実は…当日(19日)風邪をひいて熱をだしましてwwwwwwww

だ、だ、

だっせーwwwwwww


2011-11-15 17.52.03

ということで、あと3日で終了します。
良かったら・・みにいらしてください。。




2011-11-15 18.11.18出したのは3月のYCCと同じ鳥の絵です。
私以外の方の作品は正統派でとても素敵でした!

皮肉じゃないよ!ほんとだよ!

  1. 2011/11/20(日) 00:27:54|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆれたね | ホーム | 年賀状の季節だもんね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2955-a9641fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
