魔術と蒼い樹 年賀状の季節だもんね。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状の季節だもんね。

2011-11-17 12.18.35
日差しがあれば暖かい気がするけど、空気の冷たさと匂いが変わりましたね。
早朝出かけるとか深夜に帰るなら、それなりの装備ででかけないと風邪ひくね。

そして微妙に風邪気味です。ぐぬぬ
予想以上に寒かった日にやられたかなぁ。
まだ気配程度なので、このまま沈静化させるのだ。
このくらいの微風邪なら免疫ついていいやとか思って乗り切りますのよ。

鼻水でて花粉などのアレルギーを疑う→風邪だったってパターンが多いんだけど、
風邪のくしゃみも鼻水もアレルギー反応だからね。そらしょうがないか。

のどを痛めると大変困るので、気をつけておく。
睡眠!あと栄養!

普遊舎 十二支まるごと年賀状 
来年向けの年賀状仕事ちょろっとやってるのですが、本屋でみつけました。
かわいいのとか描いたんで、本選びで迷った際にはどうぞ是非。

十二支まるごと年賀状2012年版 (100%ムックシリ-ズ)十二支まるごと年賀状2012年版 (100%ムックシリ-ズ)
(2011/10/07)
不明

商品詳細を見る



  1. 2011/11/19(土) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示 | ホーム | ぼじょり祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2954-d23ecd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
