魔術と蒼い樹 さかな
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さかな

kage20111116.jpg
あーいい天気だいい天気だコノヤロー。
今日は絶対に明るいうちに買い物とか行くのだ、という気合で洗濯しながら作業してますあさぎです。

バイト先の人からニジマスもらったので塩焼きにしようと思ってウキウキしてるんですけど、
毎度お魚料理するとき横長の角皿がないことに絶望します。
いつも買ってこようと思うんだけど、どうも忘れる(いまいちなっとくするのが無い

2011-11-17 09.35.28
実家に帰ったとき、こっそり1枚しっけいしてこようかと計画している。
嘘です。

買うか今度こそ、魚皿。

  1. 2011/11/17(木) 10:39:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼじょり祭り | ホーム | 焼くと膨らむよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2952-bdfd1528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
