魔術と蒼い樹 とけい。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とけい。

2011-11-05 18.13.51
腕時計が嫌いでしないんですけど、無いととても不便だ。

腕にすると邪魔だってのもそうだし、時間に縛られてる感が嫌い。
あとかぶれる。

そんなこと言って、仕事によっては時計無いと仕事にならないレベルで困るから
それなりに腕時計持ってたんですけどことごとく電池切れ。

そして先日携帯(電話)忘れて家出たら時間が分からなくてスーパー不便でした。
やっぱり時計ないと駄目だな。

2011-11-05 18.13.41
お気に入りの腕時計あるんですけどもちろん電池切れ(腕にはしない
早いうちになんとかしよう…


と自分に言い聞かせる。
電池交換するのと買うのどっちが安いんだろう、
とか思うけど気に入ってるやつ使いたいからまあいいか。


  1. 2011/11/09(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンタのインク高い。 | ホーム | ねぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2942-444a73f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
