魔術と蒼い樹 電話ですから
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話ですから

iPhoneカバー
アイフォンのカバーはほんと色々ありますよね。

なんつーかみんな気張りすぎやねん。






銀河Sは最初のなので、あんまり種類ないです。
おまけにSⅡが出ちゃったから、Ⅱ用がメインになっちゃってもう俺涙目。
先陣切るとこんなもんです、分かっていたよ。。

それにしてもスマートフォンが当たり前な空気になってきましたな。
別に悪いとは言わないんだけど、正直そこまでの機能を必要としない人間用の
何か違ったものも開発してください。
(ガラケでいいじゃんとも思うけど、このままだと淘汰される流れかなぁと。)

日本のガラケは優秀なんだぞほんとに。
あの良さを残しておくれ…。

手に入るうちにX-ray買っておこうかなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 17:40:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の空 | ホーム | ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2926-211dc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
