魔術と蒼い樹
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011-10-13 19.11.53
先日早稲田松竹行った帰り、家帰ってからごはんだと時間が遅くなるし…

ということで、大戸屋でごはん。
うっかりビール。100円引き。

2011-10-13 19.26.27
お魚大好き。

そして雑穀米好き。

2011-10-13 19.32.20
この時間、丁度サラリーマンが多い時間帯で、スーツのおじさまがご飯食べてたんだけど、
家帰って食べないのかな?単身者なのかな、会社に帰って仕事なのかな??

とか気になって仕方がなかったです。

そしてフト左斜向かいをみたら…右手にビール。仲間ですね。
食べかけ画像で失礼します。

2011-10-13 19.38.32
先に帰っていかれました。

2011-10-13 19.48.28
ちなみにこれ、おそらく下げ忘れた食器。
ごはん食べながら「ああ、忘れものだ…」と思いながらみてました。
忙しい時間帯だったし、こういうこともありますわな。

別に気にしません。
あっても困らないし。

(同伴者がいたらさすがに下げてもらうけど、一人でご飯食べる分には大丈夫だ問題ない)

  1. 2011/10/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨続き | ホーム | ややづかれ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2923-b66e9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
