魔術と蒼い樹 わざとですか
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わざとですか

2011-10-14 23.32.32
ダイエーの肉がひどい。

肉選ぶ時、大きな脂身が無いものを選ぶ(肉の間に綺麗にちらばってるやつを選ぶ)ようにしてるのだけど、
買い物に行ける日が結構限られてるのであるものを買うしかなくしぶしぶ選んだやつなのだけど

この箸でつかんだ脂身、私が切ったんじゃないのですよ!最初からこの状態なんだよ!
一度切ったのに、わざと混ぜたってことですよね。

(ほじくりだした後の画像なのでわかりにくいけど、肉と混ぜてありましたん)

2011-10-14 23.50.49
ネチネチと採集してやった。

脂身ゼロだとお肉はおいしくないですけど、あえて選んだのならさておきこれは予想外の展開。
こんなことは初めてなのよ、ダイエーさん。

水増しと言われても仕方ないよねー

  1. 2011/10/20(木) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ややづかれ  | ホーム | 馬鹿でつらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2921-1fc24112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
