魔術と蒼い樹 秋の花粉がぁ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の花粉がぁ

2011-10-10 08.59.18
だいぶ涼しくなってきましたなあ、昼間は暖かくても夜結構さむいから油断できない。

2011-10-10 09.00.13
それも嫌なんですけど、まさかの…秋のアレルギー。。

ブタクサか!お前か!
くしゃみでまくってますよ。
目もぐちゃぐちゃで鼻タレなんざんす。

2011-10-10 09.03.06
春にアレルギー化かかって出してもらった、鼻詰まりを通す薬と、鼻水をとめる薬と、
(矛盾した組み合わせなんですけど、まず鼻づまりを解消させないことには、そして止めないことには…)
アレルギーの症状を鎮める薬を投入。

↑春頃?咳が止まらない症状が出た時に処方されたやつ。

2011-10-10 09.04.25
眠くなるので、寝るときだけ飲んでます。

あんまり薬に頼りたくないんだけど、頭痛とアレルギーはどうにも我慢ならん。

2011-10-10 09.05.18
どうあってもすっきりしないこの身体め…もっとがんばれ。。

  1. 2011/10/17(月) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画 | ホーム | おいわい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2918-812e46a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
