魔術と蒼い樹 おいわい
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいわい

いただきましたん。
久しぶりにちきんさんにお会いしてきた。

いろいろと迂闊な感じで、内心頭を抱えていた私なんですけど楽しかったです。
長々とお邪魔してしまって済みません、ついつい。。

それにしても子供というのは不思議な生き物だなあとつくづく思います。
生まれたばかりの赤ちゃんならば、なおさらです。

他人様の子供であっても、成長を見るのは感動です。
圧倒されるね、成長していくものって…すごいねぇ

あと、友人達のお子ちゃま達はみんな実に人懐こくて
ヒトミシラーのオイラはリアクションに困ることがあるのだけど、
自分が子供の時こんなだったっけなあ。。
子供の時からビビリの引っ込み思案だったから、こんなじゃなかった気がするんだけど。

(そのくせ可愛くない事考えていた、それが私。)
→親戚のおじさんと散歩してる時「おじさんのこと好き?」って聞かれて、
「子供としては好きと答えないわけにはいかないから嫌でも好きって言わないとな。」
ということを子供らしい言葉で考えていた記憶があります。かわいくないね。


うれしいなあ。
お邪魔する時間いつも悩むのだけど、変な時間に行っちゃってご飯ご馳走になったり。
狙ってないよ!狙ってないよ!おいしかったですありがとうございました。

そして利尻のとろろ昆布とかお野菜いただきましたー。わーいわーい。

かぼちゃ可愛いねー。
北海道の食べ物はおいしいね、ほんと。

ジャガイモとか相当おいしいので、迂闊に調味しないでそのまま食べるのが一番おいしいと思う。
蒸したりゆでたりしただけで十分おいしい。味付けでごまかす必要なし。
むしろ台無しになるからそのままいただきたいです。

ジャガイモと玉ねぎはスープにして食べました、おいしかった。
かぼちゃはどうしようかなぁ、前回は油で軽く揚げたんだよね。

たぶん茹でてマヨネーズとかで食べる予感。
楽しみだわー。


スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の花粉がぁ | ホーム | 神戸⑫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2917-73d83fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
