魔術と蒼い樹 神戸⑫
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸⑫

信号待ちしてる間に
横断歩道で信号待ちしてる間に、ふとみたら信号が鳥だらけ。


鳥だらけ
等間隔になってる(笑)

これが鳩の丁度良い距離感なのでしょうか。


駅のロッカー
新大阪駅のロッカー。
鍵のプレートに、どこの鍵なのか場所情報がついてる。
これ賢いね、広い駅だとどこのロッカーかわからなくなるかもだし。

代打わし
見過ごせなかったポスター。

おっさんですかそうですか。

しぶしぶ帰る
帰りはひかりで。
遅い時間の新幹線だったから、東京着いた時同じ車両に乗ってたのは私達の他には二組だけでした。

そんなこんなで、満喫しました神戸。
また行くことがあったなら、次回は是非中華街に。



スポンサーサイト
  1. 2011/10/15(土) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいわい | ホーム | 神戸⑪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2916-262c915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
