魔術と蒼い樹 神戸⑧
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸⑧

神戸ハーバーランド会場
二日目神戸ハーバーランド会場。

スペースを区切って、個室ごとに作品がありました。
これたぶん「アートインコンテナ国際展」のだったはず。
コンテナに作品がある。

神戸ハーバーランド会場
ショーケースでありそうな演出…と思いながらも綺麗だなぁと素直に感嘆。
ここにあったのは比較的演出・見せ方をお綺麗に上手に作ってあった気がする。
中には来場者も参加できる演出になってて(遊んだり落書きしたりできる)楽しかったです!

暗い空間が多かったのだけど(キラキラさせるために)、暗室をうまく使って
面白いことしてましたね。蛍光塗料とか。落書きはもちろん存分にやって参りました。

広いスペース(壁とか)におもいっきり落書きしたい衝動はまだまだ収まっておりません。
壁に落書き楽しかったなー、ライブペイントとかやってみたいなぁ。
うまくやれなくて凹んだとしても。

神戸ハーバーランド会場
この辺も普通にお店で見かけそうな演出です。
応用が利くアートというか、商用にしやすいというか。
かわいかったです。

神戸ハーバーランド会場
これとか大好き。
好きな空間でした。

鏡ものは大抵好きなのですが(空間がゆがんで見えるとか、合わせ鏡の反対側の世界とか、
脳が混乱する感覚が大好き!)、光の演出も相まって未来的な不思議な世界でした。

神戸ハーバーランド会場
うっかりするとコケたりしそうな。。
その気持ち悪い感じがいいんだけど(笑

神戸ハーバーランド会場
ミラーハウス行きたくなってきた(今でもあるところあるん?

文化庁メディア芸術祭ネットワーク の
他にも面白いもの沢山あった。文化祭思い出したー!
中学生の時の文化祭は、結構このくらいのノリだった。楽しかった。

おべんじょ
鏡って面白いよね。

なんか上手くつかった納得いく作品を死ぬまでに作りたい(野望

スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸⑨ | ホーム | 神戸⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2911-02a93719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
