魔術と蒼い樹 遊んでるなら馬鹿、真剣でも馬鹿。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでるなら馬鹿、真剣でも馬鹿。

DQNネーム
最近実に増えているというDQNネーム。。
子供かわいそうだと思うんだけど…世の中には色んな親がいますね。

大昔は…ほんとか嘘か知らないけど…子沢山大忙しの農家さんで名前付けるの放置してたら
役所の人が書類持って家に来て「名前お願いします」って言ったら、
そんなもんめんどくせぇ!とか言って紙に線一本びゃーっと引いたから名前が「一(はじめ)になった

とかあったらしいですけど、そっちのほうがマシな気もする。
現代っこならグレそうなエピソードだけど。。

DQNネーム

画像はDQNネームクイズで実際にある名前らしいんですけど、大人3人で頭ひねって0点でした!
わかるかよ!www

長寿命でなんだと思う?って話してて、死ななさそうな名前…「しなないだ!」ってことになり入力。
もちろんまちがい。しなない君とか最低すぎるwww

DQNネーム

遊女で「ゆめ」なんですけど、親の浅はかが見えすぎて辛いです。
浅はかというか無学?せめてちょっと調べたりとかしようよ。

なんだかなあ。






喜怒哀楽であしゅらって入力したのは私じゃない。
阿修羅は顔3面だよね…でも上手いと思って笑ってしもたwww



スポンサーサイト
  1. 2011/09/21(水) 11:48:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自然には敵いませんがな。 | ホーム | 予定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2891-d83fc0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
