魔術と蒼い樹 いろいろあれなんですけどああ書けない。。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあれなんですけどああ書けない。。

20110909kunitati16.jpg
世の中ままならぬことばかりですなあ。
しかし生きていかねばなりませんので頑張ります。
死ぬまでは絶対生きてやるぞ!死ぬまでは!絶対!死なない!(何いってんだ


まあそれはいいんですけど、仮面ライダーフォーゼが予想を裏切って面白いです。
脚本が中島かずきさんだったりで興味わいたから見たんですけどうまいつくりですね、役者もいいし。
私の中では電王が一番ですが、この先どうなるかしら。

(日曜日見続けられるか謎だけど・・・)


20110909kunitati17.jpg
ちなみに画像は某所で夕飯食べて帰ったときのなんですけど


ぼっち飯です 



ぼっち飯余裕です 




家で1人だと面倒で食べなかったりするんで。。
基本的に安上がりな人だから普段結構質素な生活してるんですけど、
たまにちゃんとしたものに触れるとやっぱりいいものはいいんだなあ…などと当たり前のことに感心。
海老とルッコラのパスタ、食べても作り方わかんなかった。
調味料なんだったんだろ、アンチョビかしら。

おいしいもの食べると作り方が気になる。

  1. 2011/09/11(日) 09:02:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地味な作業をじりじりやってます。 | ホーム | 軽く迷子ったのだけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2883-ebf0dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
