魔術と蒼い樹 お茶炭酸。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶炭酸。

20110901namatya.jpg
生茶の炭酸出たって聞いて見かけないなーと忘れた頃に発見購入。

駄目って意見もチラホラ見かけたけど、まあ一応。
ちなみにリプトンの紅茶の炭酸のは好きでした。
昔どこかのメーカーがコーヒーの炭酸出してたらしいですね?
私は知らないんだけど、姉がトライして辛そうにしてた思い出が。。
(あの人割とチャレンジャーなんだから)

で、生茶の炭酸なんですけど、柚子の香り(味)になってるから
お茶っていうよりぼんやりした柚子味の炭酸ジュースって感じでした。

別に特別まずくない。
けど、リピーターいるかは謎。

  1. 2011/09/07(水) 00:30:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あき。 | ホーム | なし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2879-da8cb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
