魔術と蒼い樹 メゾン・ド・ヒミコ
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メゾン・ド・ヒミコ

20110903sora3.jpg

Gyao!で「メゾン・ド・ヒミコ」観れます(9/30迄)

あらすじ読んだだけのイメージとだいぶ違った…すごく良い作品でした。
「ジョゼと虎と魚たち」の映画を観たことのある人だったら、イメージしやすいのかな?
(私は観てないのです、原作は読んだけど多分映画のほうがよさそう。わかんないけど。)

比較するのは違うかもだけど、「ジョゼと・・」より「メゾン・ド・ヒミコ」のほうが
話がリアルで感情移入しやすい感じ(映画観てないので言い切れないけど)。
最近自己肯定できない人とか、怖がって失敗出来ない人、綺麗なものしか受け入れられない人…
などのことを考えていたのでタイムリーだったかもです。

なんというか、人間社会で人と関わって生きるってこういう感じだよなぁ…といった事など考えてました。
憎んで愛してなんだかわからなくなってるけど一緒にいるとか、そういう。

あと、柴咲コウ 好きなんだよ。めっちゃ好きなんですよ。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]
(2006/03/03)
オダギリジョー、柴咲コウ 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
  1. 2011/09/03(土) 00:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと雨ですなあ。 | ホーム | たいふう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2876-c8ab9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
