魔術と蒼い樹 お盆。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆。

灰皿タワー
個人的にはお盆はあんまり関係ないイベントなのですが(ご先祖には心の中で色々唱えているので良いのです。
要は気持ちだ。)、サービス業的には稼ぎ時だったりで通常瀕死喫茶なバイト先も多少混みます。
んで、午前中のメンバーにいる17歳のチャラチャラした若造が混沌をそのままにして帰ったり、
それに対してオイラぶち切れだったり。(今度会ったらねちねち言って嫌われてやる。)

個人的には暇に比べれば忙しいほうが嬉しいのでいいんですけど、あんまり続くとやっぱしんどいわ。
私はいいんだけど、アンティークな店長が焼きうんちに(やけくそ)なってくるので手加減してくれと思う。

おまけに洗い物が追いつかなくて画像のようになったりするのです。
洗ってるのはカウンター内の人なんですけど、2人だけで分担して回すので大変なのだよ。
休憩時間とか一人だったりするし。

画像はためにためてから一気に洗った灰皿と小物たち。
どんだけ積み上げるねん。倒したいわ。

(やめて て言われました。うずうず。)

酷い
もっと酷いのがコレな!
お盆休みでクリーニングの業者さんがお休みで、驚きのマウンテン。

もっと綺麗に入れろとか、そういうの無いんですよ。
基本男文化の男社会な店でして、見た目とかまったく気にしないわけで。
いやーひどい、ひどすぎる(笑っている)。
見ればわかるけど、全体的にどうしようも無い感じなので、ちょっと綺麗にしてみても焼け石に水だしね。
この山、次の日には無くなる予定みたいだったし、まあいいんじゃないの?

ってことで、私もふざけて一番上に洗濯物をほおってきました。

女子力よりも遊び心重視な人生です。

スポンサーサイト
  1. 2011/08/19(金) 01:10:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理屈っぽいと怒られたことは結構ある。 | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2860-0637bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
