魔術と蒼い樹 だらだら。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら。

20110813jibun3.jpg
容子ちゃん、もらったワンピース着ました報告。



エアコンのスイッチ入れようとしてコントローラーつかんだつもりが携帯電話で、
ほぼ無意識の動きだったもんだからなんで携帯持ってんのかわからんくなって数秒固まった私。
自分が心配。



『歩哨的資質について』 (内田樹の研究室 20110807)



保留にしたまま公開してない日記をチェックしてたらなんか色々とメモみたいなのが残されてて、
一応あらためて自分メモを。。



・一緒にいながらほおっておかれたい事もあるし一人でいたいこともある。
誰かといたほうが逆に休まることもある。
ときどきはヒトゴトに気を取られたほうが考えがまとまることもあるし。


・ツイッターはその性質に合わせて建前を言ったりもしますが、
ブログは言葉を選んだ本音だと思ってもらって大体あってる感じです。
誰にも話しかけてないこともあるし、特定の個人に宛てて書いてることもある。独り言も多い。


・仕事のことでも人のことでも、何を優先するとか好きとか嫌いとかしがらみだとか、
余計なことを考えたくなる要素がてんこ盛りで物思いするに事欠きません。
そういう事言うとツル様あたりに考えすぎで面倒くさい人扱いされるんだ…すんません。


・人と会って話がしたい。脳がなまってる感じがするのです。。





なんて…こんな事書いてるときって単純に面白い話がなくてしぶしぶ書いてるというか。
ほんとのところ、書きながら考えているのは欲しい漫画を買うか買わないかみたいなことなのですけどね。
こないだがんばって間引いたのに増やしてどうする。

  1. 2011/08/14(日) 10:41:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばれわたすぃ | ホーム | おもしろい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2852-714faf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
