魔術と蒼い樹 現在室温31.5℃
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在室温31.5℃

変な格好になっている我


エアコン無し室温~32℃くらいだと、案外平気な気がして
換気扇いっちょうで過ごしてたりするのですが、
椅子から立ち上がった瞬間酷くふらつくことがあったりして熱中症予備軍ですかねぇ。

あんまりエアコンに頼ると体温調節できなくなって具合悪くなるんだけど、
つけなきゃつけないでこのザマかよって話。

それもまあ、自分の服装にも問題あるかもわからん。
こんだけ暑くてもかなり冷えを感じるものだから、
微妙に装備が夏じゃない感じだったり。

足はどうしても冷えるから靴下着用で、
右肩を冷やすとかなり痛いので布を巻き、
暑いと言って扇子で扇ぐ頭の悪さ。

(さらに腰と背中が痛ければそこにも布を巻くとかマジキチ)

もう自分でもどうしたらいいのかわかんない。




いや、ちゃんと汗かけるようにすれば熱のこもった状態回避できる気がするんですけども。。




それはさておき

ここんところ停電が多くて困ります。
時間的には短いのですが(1~2分くらい)頻繁なのです。

雷が活発な時は危険なんでPC切っておいたりするのですが、
昨日は遠くでゴロゴロいってるうちに停電しました早いよ。やられた。

越してきてからこんなこと初めてなんだけど、今年の天気がおかしいってことなのかい?
それとも電力不足の影響とかあるんですかね??




  1. 2011/08/12(金) 00:10:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふら。 | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2849-7a60f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
