魔術と蒼い樹 良い仲間だ。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い仲間だ。

20110808yutaka.jpg
バイトお盆休みなんで仲間と焼き鳥。
自宅仕事に関係ない人と会って話をする時間が結構貴重で重要です。

20110808kanpai1.jpg
5人集まることになってたんだけど、2人遅れるから先に始めちゃって乾杯。


店内、実に昭和で古臭いというか懐かしい感じがとても良かったです。
おっさん御用達なお店なんかな。

20110808tukune.jpg
とりあえずつくね。

普段はタレと塩なら塩派なんですけど、このお店ではタレのほうがおいしかった。
塩は塩辛すぎる(おいしいんだけど、私にはちょいキツイ)。

20110808tori.jpg
葱おいしかったです、ねぎまもうまいよ。

そして兄さん(年上なのでそう言ってるだけ。血縁ではない。)が残りのメンバー迎えに出たすきに、
久しぶりにあった女の子とここには書きたくない感じの話を少々。

基本的に女同士の話は苦手なんですけど、感覚の近い女子と話すのは気楽でよいです。

20110808nasu.jpg
そんなことしてるうちに、残りメンバー到着で話中断。

あ、焼き茄子おいしかったです。

20110808kanpai2.jpg
で、乾杯再び。

20110808menba2.jpg
おもしろカップルかほんとに面白くて、というか人柄が良すぎてヨウコ感激。
いいわー。

だいぶ飲んで騒ぎました。
みんなありがとう。



今月はまだまだ人と会ったり出歩く用事を入れるぜ。
仕事しないとお金ないけどね。ははは。


  1. 2011/08/09(火) 13:13:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近持久力がなくてねぇ。 | ホーム | お盆か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2842-82485dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
