魔術と蒼い樹 実家行ったとき雨降らんでよかった。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家行ったとき雨降らんでよかった。

20110801yokosuka8.jpg
いけばなの本とアニメージュが一緒に本棚に並ぶ家です(実家

あ、いけばなの本か書道の本は母ので、メージュは姉のですな。
水木展の本も。



20110801yokosuka5.jpg
このひょうたん、家でとれたやつの中身抜いて入れ物にできるようにしたやつだ。
確か母がやってたような…ほんと、なんだってやる人です。
無いものは作ればいいという考えの人、だから家には面白い道具が結構ある。
オイラもそうありたいです。

んで

この小引き出し…というか多分裁縫用の箪笥なんですけど、私が骨董屋で買ってきたお気に入り。
いつかちゃんと引き取らないとなぁ。
中には骨董市で買ってきたアンティークのビーズとか入れっぱなしです。

ちなみに乗ってる青いスライムは、小学生の時の友達が作ってくれたやつ。
  1. 2011/08/04(木) 12:03:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいたまクオリティなのか(偏見 | ホーム | 言い方の問題なんだよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2837-0e87de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
