魔術と蒼い樹 言い方の問題なんだよ。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い方の問題なんだよ。

20110801yokosuka1.jpg
すごい頑張っても身内の話が上手に書けない。
まあ、書く必要もないんだけど。

近頃は母が理解して許してくれているようなのでありがたいのですが、
父がめんどくさい感じになっててめんどくさいです。やれやれ。
昔から変わらない話してると「はぁ?」って感じなんですけど、
前ほど腹も立ちませんし。ある程度は右から左に受け流しますよ。

わかんないけど、なんとかしようとは思ってるから思ってるうちは
なんとかできると思うよ?といういい加減な娘でごめんなさい。
もう、そう思うしかないといいますか。
なんとかなるならなるし、駄目なら駄目なんだよ。
とりあえず全体的にやけっぱちにどうでも良いとは思っておらんのでなんとかなるはず。
なんとかするのは自分なわけですけども。全体的に。。

心配してるんだろうけど、優しさのふりをした悪意みたいになっちゃうのは逆効果だって。
心配するなら言祝ぐ方向でお願いします。

20110801yokosuka14.jpg
ところでこれ稲なんですけど、手前の子ほどちいさいのは日当たりの加減らしい。
均等にあててあげてくれよ。




新潟の本家は断水中だそうです。
早くなんとかなるといいけど。。



  1. 2011/08/03(水) 02:31:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家行ったとき雨降らんでよかった。 | ホーム | ア"->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2835-6969a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
