魔術と蒼い樹 18日さいご。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日さいご。

20110718tatikawa2.jpg
公園歩いたあとまだ時間があったのでさらに寄り道。

甘いもの苦手…洋菓子系は特に・・になりつつある私ですが、誘われたので食べてきた(興味はある
洋ナシのムースのケーキなのですが(甘くなさそうなのを選んだ)、
お酒が結構使われてて軽くくらっときました。でも味は良かったです。
お店全体の雰囲気が素敵だったので、それを楽しめてよかったというか。
ケーキってかわいですしねぇ。見るのはとても好きですよ。



で、このあと花火してごはん食べに行きました。
気楽なメンバーだから本当にありがたい。

20110718utiage.jpg
イタリアンなお店、名前チェックするの忘れたなー。
安くておいしかったです。

20110718utiage6.jpg
私が飲んだやつじゃないけど、これビールの瓶。かわいい。
薬瓶みたいですよね。どこのだっけ…ジャマイカ、とかそういう感じだったはず(ウロオボエ
(よく見たらJAMAICANて書いてあったわー)炭酸がザラっとしてて刺激が強かったですね。

20110718utiage2.jpg
私はコレ飲んで感激でした。ベルギービールのニュートン
リンゴの味のするビールで、飲みやすいです。瓶もかわいい。
成城石井あたりいけば売ってるかしら。ネットで頼んでもいいのだけど、なんとなくお店で見つけて買いたい。

20110718utiage8.jpg
楽しかったです。いつもありがとう。


に、しても下手な写真とっちまった(笑
適当にとったからなんだけど、適当すぎた。

  1. 2011/07/24(日) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片付け。 | ホーム | まだ18日の話など。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2822-c8b74bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
