魔術と蒼い樹 18日
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日

20110718hanabi_1.jpg
ずーっと花火やりたいといい続けて言い歩いていたら実現しました。

いつもの中央線方面のメンバーと立川で花火してきましたよ。
手持ち花火やるの久しぶりで楽しかったです。

6人集まりました。
花火持ち寄りで…ってことだったので、どのくらい本気の花火を買っていくか迷ったのだけど、
そこそこのやつ買って行った。画面の大きい袋のやつがそう。


20110718hanabi_3.jpg
大物もあった。
誰か買ってきてると信じていたよ。


20110718hanabi7.jpg
派手なヤツ、昔より時間短くなった気がするんだけど気のせいかしら?
わりとあっけなく終わっていく。。

20110718hanabi9.jpg
みなさんおおはしゃぎです。

あ、

パラシュートと蛇玉買ってくる奴がいたらなんて言って笑ってやろうか考えていたのですが、
あまるめがちゃんと蛇玉買ってきてて笑いました。
そしたら知らなかったって言うからビビリましたよ。
蛇玉しらないとは…貴様平成生まれか!(すいません

どうみてもうんちだよね。
あの灰。


20110718hanabi10.jpg
私はこのぱちぱちするやつが好きです。

これが沢山入ってそうなのを選んだつもりだけど、どうだったか結局わからん。
でもぱちぱち花火やれて幸せです。

20110718hanabi4.jpg
これね↑


20110718hanabi12.jpg
大物もやった。

派手だけど一瞬だよねぇ。。

20110718hanabi5.jpg
やっと念願叶ったヨ…夏のイベント終了。
夏は終わったも同然。

(※これからです)



  1. 2011/07/20(水) 00:02:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビール工場 | ホーム | とりあえず27日までばたばた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2817-9242b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
