魔術と蒼い樹 あつい日は午前9時には室温32.4℃
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつい日は午前9時には室温32.4℃

古い幼稚園の椅子 と、ねこ。
33℃になるまで我慢してからエアコン入れました。
いやぁ、暑いわ。



友達が送ってくれた画像なんだけどいい椅子だよねぇ。
今年で創立60年の幼稚園で使っていた古い椅子なんだって。

木のものはいいよ。
角がちょっとまるっこくなって、色も味が出てるね。

あと、桂の写真のセンスが良くてずるい。

それにしても風ちゃんの目つきの悪さがたまらん(笑
かわいいかわいい。もふりたい。もふれないけど。



橋下知事私はわりと嫌いじゃないんだけど、
君が代起立の話意見割れてるね。私は、橋下さんの言ってることわかるよ。

首都機能分散のこととか、どうなるかね。



おお、6月最終日じゃないか!

来月は花火する予感。

  1. 2011/06/30(木) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から7月。 | ホーム | 七夕雨っぽいねことしも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2791-7911bc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
