魔術と蒼い樹 目が。。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が。。

ドライアイ用の目薬
アレルギー性結膜炎といわれた私ですが、ドライアイで辛くもあります。
内科医に「どっちかわからないねえ」みたいなこと言われて無言になる私。
医者の言うことはよくわからんので、とりあえず薬局で目薬を購入。

自分でもびっくりするくらい血走ってる時があるのです。
道行く人が私の顔を凝視することがあるのですが、たぶん目のせい。
(もしくは…面白かったか…orz)

だからドライアイ用の目薬を買ってきた。
乾きを科学したらしい。よし、君に期待するぜ。

どうしても落書きしたい
こういう箱をみると何か小細工したくなる。
今までドン引きされるような書き込みをして会社の机の上に置いてたりしたのですが、
今は披露する場がなくて残念であります。
遊び心を発揮する場がないとアヒルは死にます助けて。

それはいいとして、とりあえずかわいい感じにしてみた。
実際これが一般的に見てかわいいものなのか、自信をもって言えないんだけども。

今教育関係とかファミリー向けの絵を描いてて、
可愛い和み系で生きる人のふりをしていますが違いますからね。
そんな回路持ってなかった、仕事だからやるのさ。(※楽しんでやってます

可愛いっぽいままなんて許せない
ということで、かわいくしたいなんて思わない。
そんなの私が望んでいない…

で、

なんとなく方向性を間違った仕上げ方をしてとりあえず満足。
前の職場でこういうことすると「きもちわるーい」「やめてよー」とよく言われました。
酷いよね、気持ち悪いとか。

(にやにや)



スポンサーサイト
  1. 2011/06/24(金) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コストカットかいな。 | ホーム | シンプルなデザインが好きです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2786-279ce0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
