魔術と蒼い樹 緑。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑。

20110618kage2.jpg
良い具合にホラーなのが撮れた。(庭園美術館のお庭にある茶室

晴れてたら庭歩きも楽だったのだけど、あいにくの雨でしてな。。

でも雨の景色は晴れの日じゃ見れないし、これはこれで楽しかったです。
楓とかアジサイやら、水で光って綺麗でしたよ。

それにしても、ワタクシ晴れ女を自称しておりますが
大矢さんと会うときは雨率高いんですよ!下手すると台風とか来ちゃう(笑
…そんな話をしたら「自分が雨女かもー」と笑ってらしたけどどうなんだろ。。

別に天気はなんだっていいのだけど、着物で来るんじゃないかと期待してる私は、
「雨だから洋服でーす」という連絡をもらうたびに落胆するんだい。

20110618kage3.jpg
緑が濃くて良いお庭です。
こういう景色が落ち着くよね、って言う部分が近しいところのひとつです。

それにしても、あれだけしゃべったのに内容をそんなに覚えてないってなんだろう。
アドリブの話がほとんどで(用意していった話を議論するとかじゃない)、
そのとき見た絵やら樹について話してたのだけど、気持ちよく自然に流れていった会話は
意外と残らなかったりするね。。いや、よく思い出せば思い出せるんだけど。
こういう時間も貴重ですよね、全部が全部インパクトが強ければ良いってものじゃないし。
ほんとにリラックスしてたということでもあり。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰に言うでもないですが。 | ホーム | 目黒の喫茶店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2783-b0634392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
