魔術と蒼い樹 不名誉の負傷。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不名誉の負傷。

地味に痕が残りそうでイヤだ。
ちょっと前にやった右手首の火傷なんですけど、痕が残りそうな予感です。
利き腕だから人の目にさらす機会が多くてなんとなく嫌なんだよねぇ、
バイト中(喫茶店のウェイトレスです)お客様の目の前にさらすし。
自分が思ってるより目立たないかもしれんですけど、見る人は見る。目線でわかるのだよ。

どうやったらこうなるの?と言われたので再現画像を↓
再現画像
画像だとやかんが置いてありますけど、当時は片手鍋を火にかけててその蓋を外し水切り籠へ。
そして横着した位置から鍋をいじろうとして、立てた蓋の上に腕を置いちゃって焼いた感じです。

かつて同じようなシチュエーションで火傷をした母を散々笑ったオイラなんですけど、笑えない。
これ遺伝なんじゃん?まぬけが遺伝したのか。
(母はやかんの噴出し口の上に腕を置いて、吹き出し口の形に火傷してました。)

こういうわけで。。
説明しにくい火傷なんですわい。
鍋の蓋で焼きました…っていうと「???」という反応だし。

消えるといいんだけど。





スポンサーサイト
  1. 2011/06/18(土) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「森と芸術」 | ホーム | なんでかここから壊れるんだな。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2779-2e41d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
