魔術と蒼い樹 やけど。
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やけど。

ude_yake1.jpg
17日火曜日の夜の出来事なのですが、鍋の蓋で腕を火傷しました。久しぶり。

鍋の蓋でどうやったらこの形に火傷できるんだよ…って話ですが、
蓋をはずして食器の水きりかごに立てかけたんですよね。
その上に腕を乗せちゃったので、横長の火傷になりました。


ude_yake2.jpg
とはいえ、焼いたばかりの傷は目立ちませんね。
結構ヒリヒリしてましたのですが…。

お風呂とか結構痛かった。

そして木曜日→金曜日…と放置してたら

ude_yake3.jpg
実に傷らしく!

しかもちゃんと痛い!!

木曜日は外仕事がメインなのでよかったのですが、家で作業している時は
マウス使ってごにょごにょするのですが、マウスパッドとか机の端が丁度傷に当たるのです。
そんで傷をえぐってしまったようで。。

ude_yake4.jpg
破れた。。

表面が濃い茶色になってきてるのは、中の肉をかばって殉職した表面の細胞達ですね。
これがさらに時間経つとはがれてくるはず!(うきうき

しかし痛いなぁ…

ってことで考えた末こうなった

ude_yake5.jpg
手ごろな絆創膏が無かったもので。。


ちなみに今は包帯巻いてます。
包帯楽チン!



  1. 2011/05/20(金) 01:01:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薔薇 | ホーム | 嫌々すぎたら駄目だけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2749-1095c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
