魔術と蒼い樹 11日近辺はなんとなく警戒するね
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日近辺はなんとなく警戒するね

20110508bara.jpg
感情(喜怒哀楽+α)の話をして怒りだけ取り上げられるのは不本意。
どれも大切だし、どれも行過ぎては駄目だって話。

こういうこと考えたり言ったりするのは必ずしも自分に当てはまるからではなく、
その時何か気になったことがあるからです。あしからず。

感情…って言った時真っ先に「怒り」が出てくる人は若いか不満ばかり抱えた中年なー。。

(※余談だけど、相手が男で自分より立場が上と判断した場合比較的簡単に噛み付ける私です。
女だと色々面倒だから堪えること多いかもな。泣かれるのも怨みをかうのもご免です。
昔にくらべて沸点高くなった気がするし。小出しに怒って溜めないようにしてるし、一応?)


怒りを散らすのは比較的早い方ですが、根に持つタイプです私。多分。
ねちねち言ったりはしないけど、忘れません。絶対に。
今一番必要な感情はなにかなぁ…とりあえず日常当たり前にあるはずの起伏が欲しいです。

こちらの話なのですが…まあいいや、お気になさらず。





気になる雲
画像は先日書いた雲の画像。
分かりにくいけど、左から放射線状に広がってました。

先月も11日に大き目のゆれがありましたし、今月もちょっと警戒しますね。
皆様もお気をつけを!

そして何事もありませんように…。

  1. 2011/05/11(水) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月末にメールを送ってくださった皆様 | ホーム | 良い雲具合の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2739-b55f6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
