魔術と蒼い樹 入れなきゃ出ない
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れなきゃ出ない

0428_8.jpg
家に閉じこもってばかりだと急激に描けなくなる…言い訳じゃない、ほんとにほんとだって!(必死
何も描けないときは、自分の中に何もないからだと思っています。

ということで、先日久しぶりに所用のついでに吉祥寺まで出てきました。
あの辺りはやっぱり好きだなぁ。も少し楽に出られるとよいのだけど(乗換えが面倒

元気になったので絵を描きます。
面倒で放置してたこととか、今のうちにやっておかねば後で後悔するんだ。


  1. 2011/05/02(月) 07:59:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォロー(自分を | ホーム | 5月です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2729-fb0068f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
