魔術と蒼い樹 Inspiration Space FLEXより募金させて頂く金額が確定しました
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Inspiration Space FLEXより募金させて頂く金額が確定しました

チャリティ企画「花より団子」展 作品 Inspiration Space FLEX チャリティ企画『花より団子』展

4月、FLEXとして何かできないかと考え、初めてチャリティ展を開催。

普段、自分の作品に値段をつけることのない方、
普段、積極的に作品を売ろうとしているわけではないFLEXが
被災地のために少しでも何かできないかという思いを込めて
チャリティを行いました。

出展料の一部・展示作品・ポストカードを
4月の週末営業・デザインフェスタギャラリー参加により
Inspiration Space FLEXより募金させて頂く金額が確定しました。

【¥15,350】です。

大きい金額ではないかもしれませんが、
皆の協力で作ったこの金額が、1人じゃ出来なかった行動だったとしたら、
実行して意味はあったのじゃないかと思っています。

FLEXの活動に関わって頂いたすべての方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

また5月も4月同様チャリティ要素を含む展示を考えて実行していきます♪



ということで、私の絵もデザインフェスタギャラリーにて購入いただけたそうです。
考えに賛成して絵を購入してくださった方…どんな方なんだろう。ありがとうございました!

チャリティに協力してくださった皆様、ありがとうございます。
皆様の気持ち・企画参加者の気持ちが、ちゃんと誰かの力になっていますように。



スポンサーサイト
  1. 2011/04/28(木) 11:47:48|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう5月 | ホーム | 気になったら試すものだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2724-84fdf4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
