魔術と蒼い樹 紅茶のお香
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅茶のお香

マリアージュ・フレールのお香
2月から自分メモしようと思って忘れていた
…そして画像もそのままだったけど直しませんあさぎですどもー。

画像はお香なんですけれど、お高い紅茶のブランド『マリアージュ・フレール』のものです。
いつだったか、結構むかしに容子ちゃんからもらったんだよね。。

実は、火をつけない状態の香りが十分好みだったものだから、一度も焚いたことがないのです。
THE DE LUNE(テ ドゥ ルヌ)=月光のお茶 という名前ですが、確かに夜の落ち着いたイメージの香り。
これ作ってるのって、京都のお店なのですね。さっき知った。

マリアージュ・フレールのお香
あまりにも好きすぎて、洋服の収納ケースに入れて楽しんでました。
でもさすがに最近香りが弱まってきた。。焚いてみようかしら。

なんかもったいなくてwww

マリアージュの紅茶もすごく美味しいのですよねぇ、
なかなか自分で自分のために買うものではないのですが(高い。。

10年前くらいに友人の結婚祝いのお返しでいただいたことがあって、
ウェディングのギフト仕様がめっちゃ素敵だったのです!
箱が立派すぎて捨てられず、MD収納ケースとして使ってる!!
基本黒ベースのデザインがとても素敵。

マリアージュ・フレールのお香

(違うのも欲しいなぁとか思いながらネットをだらだら見続けてしまった・・)

ちなみに紅茶なら「マルコポーロ」というのが好きです。
チョコレートみたいな味と香り(に思えた・・)、ミルクいれて飲むと美味しい。




スポンサーサイト
  1. 2011/04/12(火) 12:20:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんなわけで | ホーム | ふりかえり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2703-973e31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
