魔術と蒼い樹 ひとりごと
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

IMG_2160.jpg
義援金 その他、お金を落としてもらうのは
海外か西より南の元気な方面からなんとかしたいですね…

って話をFLEXでしたかったのだけど、自分の手が遅かったため交流会に参加できなかったあさぎです。
(4月の展示はチャリティになっています。そのへんの話をむにゃむにゃしたかったのだけど、まあいい。)
横浜は軽く行くにはちょい遠い。。

神奈川に戻りたい戻りたいと行って久しいのですが、まだここにいる予定。
どこでもドア早く作ってください。日本の変態技術者様。
東京に出るのが楽なとこならどこでもいいちゃいいのですがねー。




こんなときですが…近頃の皆真剣に話をしている空気はとても良いと思います。
良い緊張感をどこまで維持できるのかですね。
時間が経つと薄れていきますから、そしてそれは仕方のないことですし。
忘却は神の与え賜うた慈悲ですもの。


IMG_2161.jpg
ひとりごとをぼそぼそ言おうと思ったのだけど気が変わった。


ちょっといろいろともどかしくて…









  1. 2011/04/04(月) 11:57:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド・・ | ホーム | ーりこっろぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2695-53520a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
