魔術と蒼い樹 たいちょうかんり
 

魔術と蒼い樹

イラストレーター浅葱ヨウコの気まぐれブログ 仕事の報告やどうでも良い話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいちょうかんり

IMG_1814.jpg
中身はお酒じゃありません。


関東方面も地震の疲れで体調を崩す人がちらほら、
季節の変わり目ですしアレルギーなどでダメージ受けてますから…皆様ご自愛ください。


IMG_1815.jpg
とか言ってたら自分が風邪気味です。

社会人になってから、そんなに風邪などひかなくなったのですが、
(しかし学生の時は熱でも学校行って皆勤賞な私)
それでも弱っている時は酷い風邪ひいたりなにかしら病気したりしてます。
気をつけねばですなぁ。。

暖かい日と寒い日の落差にやられたりするんですよね。

IMG_1816.jpg
仕事してると結構気合でなんとかいけるけど。。

気持ち(気合気力)は大事。
気持ちだけじゃ駄目だけど、気持ちは大事よ。


  1. 2011/03/31(木) 00:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月 | ホーム | いちおうね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asagimagic.blog71.fc2.com/tb.php/2691-ec9306a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
